
-
Miho
2023-09-27 23:01
今日も安定したレッスンを受講させていただきました。いつもありがとうございます!

-
Olymmi
2023-09-24 19:56
4歳の娘はふざけっぱなしてしたが、先生はとても優しく忍耐強く接してくださいました。

-
Miho
2023-09-24 19:15
笑顔が素敵な、落ち着いた先生です。必ずレッスンの最後に、疑問点が残っていないかを確認してくださいます。またよろしくお願いいたします。

-
AYANO
2023-09-20 15:32
She is so kind.Thank you.

-
Aoi
2023-09-16 16:30
今日何食べた好きな本はあそびに行くならどこにいくのなにも食べて無い其れはないしょナニを聞かれてもノラリクラリそう淡々とだけど燦々と見えそうで見えない秘密は蜜の味あれも無い無い無いこれも無い無い無い好きなタイプは相手はさあ答えて誰かを好きになる事なんて私分からなくてさウソか本とか知り得ないそんな言葉ニマタ一人落ちるまた好きにさせる誰もが目を奪われてくキミは完璧きで究極のアイドル金輪際現れない一番星の生まれ変わり

-
coco
2023-09-15 23:06
とても優しくて親切な先生でした。発音も聞き取りやすく、レッスンもとても分かりやすかったです。また受講できたらいいな。
Thank you for your kind and great lesson! I'm looking forward to talking to you again!!

-
piko
2023-09-15 20:01
とても良いレッスンでした。終始笑顔で丁寧で、間違えもしっかり指摘してくださり、スムーズに進めてくださいました。とても素敵な先生です。

-
Chihiro
2023-09-13 15:52
今回もとても楽しいレッスンでした!
繰り返しお願いしたい素敵な先生です!

-
treetop
2023-09-12 17:56
笑顔の素敵な先生です。
身振り手振りで表現してくださり、とてもわかりやすいです。

-
NORIKO
2023-09-10 12:36
笑顔が素敵な先生でまたレッスンを受けたいと思いました。