
-
Kaz
2023-10-15 20:44
ありがとうございました

-
Mai
2023-10-12 19:20
落ち着いていて、いつも笑顔の素晴らしい先生です。

-
Ran
2023-10-10 16:29
THANK YOU :>

-
Yuta
2023-10-09 08:52
にこやかで,とても感じが良い.私の英語に対して,適切な表現方法を教えてくれたりと,寄り添っていただいた.

-
Misora
2023-10-08 20:26
とても親切でした!ありがとうございました!!

-
DubaiDaichan
2023-10-08 17:29
I understand her lesson very easily.

-
Aoi
2023-10-07 15:58
メチャクチャいいせんせいです。

-
piko
2023-10-01 17:43
とても良いレッスンでした。わかりやすくて、間違いもきちんと指摘してくださり、やる気が出ます。とても素敵な先生です。

-
masa
2023-09-29 17:59
以前、カランのレッスンを受けましたが、今回はトピックカンバセーションのレッスンを受けました。終始笑顔で対応してくださり、リラックスして受講する事が出来ました。型通りにレッスンを進めるのではなく、色々な質問を挟んでくださったので、言えない表現を知る事ができて楽しいレッスンでした。

-
Agashi
2023-09-29 16:02
いつも明るく、生徒の言葉を頷きながら聞いてくれる先生です。教え方も丁寧で、こちらのつたない英語での質問も上手く拾って、的確に答えてくれます。日本人の特徴をよくご存知の先生で、安心して授業を受けることができます。