
-
kotakoma
2023-12-02 09:23
8歳の子供が受講しました。こちらが緊張しているのを読み取って、リラックスできるように沢山話してくれました。また受講したいです。

-
umi
2023-12-01 21:28
とてもたのしかったです。

-
hiro
2023-12-01 19:58
こどもレッスンでお世話になりました。とても明るく楽しいレッスンでした。また是非お願いしたい先生です。

-
Mila
2023-12-01 11:58
とても沢山ノート書いてくれた

-
Yui
2023-11-29 19:56
than k you.

-
rin
2023-11-27 20:26
今日もとても良かったです!久しぶりに娘も楽しかったみたいです✨でも中々予約が取れません!

-
Agashi
2023-11-27 14:35
元気いっぱい笑顔でいつも接してくださる先生です。私の拙い英語での質問を理解してくださり、的確な答えを返してくれます。本当に素晴らしい先生です。英語の学習意欲を維持、さらにアップさせてくださる私にとっては、貴重な存在です。

-
Momo
2023-11-26 19:40
こちら側の答えに、とても丁寧に反応してくださるので、レッスンが楽しいです。
なかなか予約取れませんが、 また授業受けたいです。

-
Taisei
2023-11-25 14:02
期待以上でした。先生の声掛けが素晴らしかったです。

-
rara
2023-11-24 21:31
とても優しくて笑顔な先生です。前に話したことも覚えてくれて嬉しいです。分からないところは理解するまで根気強く教えてくれます。楽しくレッスンをしたい人にオススメです。お気に入りで大好きな先生です。