
-
TOMO
2023-12-16 12:00
非常に親切な先生でした。

-
Anzu
2023-12-16 10:41
It was fun

-
Misuzu
2023-12-12 18:21
初回の授業で緊張しましたが、とても親切に教えていただきました!質問にも丁寧に回答してくださり、楽しく授業を受けることができました!!

-
Snonno
2023-12-09 18:31
Thank you!
I enjoyed your lesson.

-
Mika
2023-12-09 14:03
素敵な笑顔で授業してくださるので楽しい。褒めながらも間違っているところは指摘してくださって頼もしい。

-
Aoi
2023-12-09 11:27
すごくいい先生ですえいごがおぼえやすいです。

-
Madoka
2023-12-07 09:15
初回レッスンで緊張しましたが笑顔で対応してくれてとても助かりました。ありがとうございました😊

-
Yoshikazu
2023-12-04 23:03
ジェスチャーしてわかりやすくレッスンしていただけました。音声もクリアでスムーズでした

-
Aki
2023-12-04 20:36
とてもいい先生です!初めてのレッスンでしたが、とても優しくして下さいました。

-
Ayana
2023-12-03 18:59
優しく接して、話が躓いても待ってくれます。
説明もとても分かりやすかったです。