
-
hiro
2024-01-28 21:46
こどもレッスンでお世話になっています。きれいな発音で聞き取りやすく丁寧なレッスンです。なかなか予約がとれないですが、また是非お願いしたい先生です。

-
Miu
2024-01-27 22:04
緊張したけれど、楽しかったです。
やさしそうでした。

-
Iroha
2024-01-27 10:59
She was very kind and nice teachers.
Her smile relaxed my daughter. Thanks.

-
Heidi
2024-01-25 08:28
Thank you for your kind instruction!

-
Yonosuke
2024-01-23 22:19
very kind

-
Ayaka
2024-01-20 15:44
親切でとても分かりやすかったです!

-
Aoi
2024-01-20 11:47
めっちゃいい先生ですえいごがたくさんまなべます。

-
Erika
2024-01-16 13:59
とてもにこやかで話しやすい先生でした。

-
Yuichi
2024-01-13 13:56
She is polite and teach clealy.

-
hiro
2024-01-12 17:26
こどもレッスンでお世話になりました。毎回、丁寧で楽しいレッスンです。
10才の息子は先生のレッスンを楽しみにしています。またお願いしたいです。