
-
Fumi
2024-03-11 22:02
カランメソッド受講。楽しい授業をしてくれる先生でした。
Ms.Khalila, Thank you for your lesson. I was very fun tonight.

-
zzu
2024-03-10 07:18
いつも笑顔で優しく接してもらい、とても感謝してます一年生の子供なのでまだ集中力が途中にきれたりしますがこれからもよろしくお願い致します

-
nana
2024-03-09 14:51
とてもやさしかったです。
ありがとうございました。
また、お会いしたいです。

-
YURII
2024-03-09 13:56
とても楽しかったです。!ありがとうございました。😍

-
Miki
2024-03-08 10:28
初めてのレッスンでとても緊張していましが、英語力ゼロの私でも上手に引っ張ていてくれました。
とても楽しい時間でした。
またレッスンをお願いしたい先生です。

-
First Time Lesson
2024-03-06 20:28
優しい先生でした!

-
Kanku
2024-03-06 19:56
ジェスチャーをしながら、話してわかりやすかったです。

-
Nana
2024-03-03 19:56
笑顔で丁寧に教えて頂きとてもよかったです!!

-
Tak
2024-03-03 15:00
トピックカンバセーション受講。
分かりやすい英語。話が広がった。

-
Kazuma
2024-03-03 11:41
Thank you for your first lesson