
-
HARU
2024-03-24 11:58
いつもニコニコ優しく教えてくださり楽しく勉強とトークが出来ます。ありがとうございます。

-
obake
2024-03-24 11:05
ゆっくり話し、よく耳を傾けてくださるので、ドキドキのお試しレッスンでしたが最後まで本当に楽しかったです。思うように英語が話せなかったじぶんが悔しいです。そう思わせてくれるような親しみやすい先生でした!

-
Lyaa
2024-03-23 13:56
子供に慣れているのか気がそれても上手に興味をひいてくれてすごく良かったです!

-
Ayaka
2024-03-23 11:49
こんど、えいかいわができるとき、また先生とやりたいです

-
MunyuMunyu
2024-03-22 18:59
スタンプをくれたのでうれしかった。わかりやすかった。

-
So
2024-03-22 12:27
わかりやすくおしえてくれてよかったです。

-
NATSU
2024-03-15 20:57
she is great teacher!

-
NATSU
2024-03-14 19:56
本日も楽しいレッスンでした!次も楽しみです!
復習がんばります

-
Sugio
2024-03-13 18:25
すごくやさしくてありがとうございました

-
Kei
2024-03-13 12:16
Thank you for a good lesson. You are always kind and correct my mistake. I am very grateful to you.