
-
Nana
2022-04-04 13:33
少し時間が余って終わるのではなく、できるとこまでちょっと25分を過ぎても一分ほどやってくれたのですごいです!

-
Kyo
2022-04-03 14:28
7歳の息子が受講しました。
ゆっくり丁寧に話していただき子供も聞き取りやすかったです。
終始、口調も表情も柔らかく、とても優しい印象でした。
またお願いしたいと感じました。

-
Konomi
2022-04-02 11:34
優しく対応してくれて嬉しかったです。
また受講したいです。

-
Ema
2022-03-30 19:16
🆗😁

-
Chika
2022-03-30 14:07
7歳の子どもがpre starterとkids starterを教えていただいています。
いつも丁寧に優しく教えてくださり、親子共に大好きな先生です。
初心者なのでゆっくり話してほしいと希望すれば、きちんとゆっくり丁寧な発音で話してくださり聞き取りやすく勉強になります。

-
Shun
2022-03-28 20:28
6才男子が受講。
子供に合わせて一言ずつが聞き取りやすいスピードで、かつテンポの良いレッスンでした。
また受講します。

-
Rusya
2022-03-22 20:26
子どもに質問するときも、習ったことのあづ文法を使って語りかけてくださいます。授業も分かりやすいです。

-
Moco
2022-03-20 17:28
説明の仕方が丁寧です。子どもが理解するのが難しいようなところも、分かりやすい表現で教えてくれます。レッスンの進め方も上手だなぁと感じます。

-
Rusya
2022-03-17 20:46
8歳の息子に熱心に丁寧に教えてくださいます。発音もとても聞き取りやすいです。

-
Nana
2022-03-17 19:24
私がわからなかったらすぐヒントをくれてやりやすかったです。