
-
Yukiko
2022-06-16 09:07
時間を間違えてかなり遅刻してしまいましたが、嫌な顔せず、いつも通り明るくテキパキと進めてくれました。ありがとうございました。

-
Hina
2022-06-14 11:18
丁寧に細やかに教えてくださり、とても良かったです。
またリピートしたい先生でした。

-
Ema
2022-06-12 17:25
Good

-
Ema
2022-06-12 12:36
いつもスムーズにレッスンしていただいてます。分からない所も聞いてくれるので質問しやすいようです。

-
Hirona
2022-06-11 10:11
明るくてとてもいい先生でした! 発音が綺麗なので聞き取りやすかったです!また受講したいです!

-
Yumiko
2022-06-10 08:59
Her pronanciation was very easy to hear for me.
Thank you.

-
Yukiko
2022-06-03 09:00
明るくテンポよく進めてくれる先生です。

-
Masa
2022-05-29 08:17
Her lesson is sincerely and politely.

-
Yuiha
2022-05-28 20:06
やさしい先生で、基本に忠実に進む先生ですが、子どもにはわかりやすいです!

-
Kenie
2022-05-28 10:24
ハキハキしていてテンポ良く良かったです。