
-
Rina
2023-01-12 21:26
優しく詳しいところまでしっかり教えてくれました。Thank you so much!!

-
Tada
2023-01-12 16:30
進め方がとても良かった!!

-
rainbow
2023-01-11 08:46
子供のペースに合わせてくれて集中することが出来ました!

-
Yuuri
2022-12-29 19:07
Have a happy new year!!!

-
Yuuri
2022-12-29 19:05
♥️♥️♥️

-
Nats
2022-12-28 21:40
Business English(旧版)を受講。今まで受けてきた中で抜群に授業が上手でした!リード文の読ませ方はスムーズで、Vocabularyは意味確認だけでなく例文作成も私が考えた文章をその場でタイプしてくださり、こういう言い方もできますよ~と教えてくださいました。充実していました!

-
Yoshiko
2022-12-28 21:03
カラン受講です。発音も綺麗で、抑揚もありスピードも適度で聞きやすかったです。唯一、こちらがanswer を答えている時、何も言ってくれないので、カランメソッドの本来のやり方とは少し違うのかなと思いました。(答えに詰まっていると言ってはくれますが)

-
Ayaka
2022-12-23 14:58
カランフルブックレビュー1-4
初めて受講しました。発音もきれいでスピードのちょうどよくスムーズに受講できました。この先生は、アンサーをフルでは言わずに生徒のアンサーを待つタイプです。こちらが答えに詰まるとヘルプしてくれます。先生の声に惑わされて何を言っていいのかわからなくなってしまう方などはおすすめです。

-
Maho
2022-12-23 09:28
五歳児が、楽しかった!また先生のレッスンを受けたいと申しておりました。

-
Yoko
2022-12-21 20:29
Very kind and warm attitude^_^