
-
Moco
2023-04-29 13:29
いつも笑顔で優しく教えてくださいます。

-
nao
2023-04-21 20:56
とても素敵な先生でした。またお願いします!

-
Kay
2023-04-21 11:27
チャットボックスに、こういう言い方も
あるよ!と教えてくれてありがたい!

-
Moeko
2023-04-11 10:28
とても丁寧でわかりやすかったです。

-
Yukari
2023-03-31 11:55
カランメソッドを受講しました。
発音がきれいでわかりやすいです。
何度も言い間違えてしまったけれど、その都度ていねいに直してくれてうれしかったです。

-
Miku
2023-03-29 19:00
こちらの発言を言い換えながらコメントしてくださるので、発言を理解してもらっている嬉しさがあり、どんどん話していました。結局15分ほどフリートークをしていました!
発音も丁寧に教えていただき、非常に満足したレッスンでした!

-
Shima
2023-03-29 11:27
発音が綺麗でした

-
Asuka
2023-03-23 10:51
いつも丁寧な授業をありがとうございます!

-
Mao
2023-03-22 19:27
はつ音綺麗でした。

-
Heita
2023-03-21 08:09
何度も「質問はありますか?」と聞いてきてくれていたのが良かったと思いました。