
-
Reina
2020-12-27 21:33
カラン受講。前回受講したときは、私が自力で答えきるまでほぼアシストがなかったので心細かったのですが、今回はこちらが答える前にちょうど良い感じでアシストしてくれたのでとても受講しやすかったです。発音も聞き取りやすくて非常にテンポ良く進めてくれました。ぜひまたお願いしたいです。

-
Christine
2020-12-18 09:31
カラン10受講。
落ち着いたトーンで、程よいスピード感で授業を進めてくださいます:)
ディクテーションの答え合わせをセルフで行うよう指示してくれたので、その分New Workに時間を割いてもらえて満足です★
全員の授業でそうかはわかりませんが、授業中に答え合わせしてほしい人は先生にお願いするのも一つの手かもです。

-
Taka
2020-12-14 20:29
Thank you. I have a good time. See you next time.

-
Reina
2020-12-07 20:29
カラン受講。話すスピードがものすごく速かったので緊張感を持って臨めました。

-
Junko
2020-11-19 21:28
Thank you Teacher Anson!

-
Lina
2020-11-01 12:26
Thank you for teaching me every time.
I'm learning a lot from you.

-
:D
2020-10-29 10:34
カラン2回目で慣れないわたしに気遣いながら進めてくださったので集中して取り組むことが出来ました。

-
Lina
2020-10-26 08:48
QQE basics受講。事前に伝えておいて、苦手な自分の言葉で話す部分を練習させてもらっています。とても話しやすい先生です。

-
Uta
2020-10-24 08:27
とても分かりやすいでレッスンでした。

-
Christine
2020-10-21 08:57
カラン8受講。発音がすごく聞き取りやすいし、程よくリードしてくれます。また受講します!