
-
etsuko
2021-03-01 13:28
カラン受講しました。感じは悪くなかったですが、ちょっと言い間違いがあってカランメソッドの特性としてはすこしスムーズではなかったかなと思いました。

-
Michi
2021-02-26 22:00
カラン受講。ベテラン先生という感じで、リラックスした気持ちでレッスンを受けさせていただきました。とてもいい先生でした。

-
Reina
2021-02-26 20:42
カラン8受講。質問の読み上げスピードは速いですが、発音が良くて聞き取りやすかったです。物腰が落ち着いているので安心して受講できました。

-
Happy
2021-02-13 19:35
間違い細かく指摘してくれますが、スピーディーに淡々とレッスンを進める先生です。

-
kei
2021-02-12 16:41
I just checked the dictation.There were a few spelling errors ,but I think the way to check by myself is very good way.
We can save time and learn a lot.
Thank you very much Teacher Anson.

-
Hiroko
2021-02-01 10:04
聞き取れない英語や分からない箇所も分かる様に
伝えてくださり良かったです。
文法も正しく指摘してくださり勉強になりました!

-
:D
2021-01-30 16:26
he is a kind teacher.

-
Christine
2021-01-12 09:29
I like your way of proceeding class because when doing dictation, checking answers are to be done by myself after the lesson so that I can do another new work the rest of the lesson:) Thank you so much!

-
Akari
2021-01-10 13:28
カランメソッド受講。落ち着いた雰囲気で、テンポもよい無駄がないレッスンでした。

-
Emiko
2021-01-07 23:57
SDGsトピコンを受けました。フィリピンのスラムエリアのことも詳しく教えてくれたので勉強になりました。