Anson

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
284件の評価:
Nao
2020-09-05 22:06
カランを受講しました。発音が大変綺麗で上手な先生でした。まだ初心者なので話す速さについていくのが大変でしたが、とても勉強になりました。また受講をしたい先生です。
Lina
2020-08-22 13:57
発音クラス受講。発音の仕方を口の形から教えてくださり、理解できてるか確認してから実際の発音に取り掛かるというとても理解の深まるレッスンでした。徹底的に発音をマスターしたい!と思っているので、ぜひまた予約したいと思います!
Hiro
2020-08-18 12:34
発音レッスンを受講しました。最初から最後まで、本当にすごく丁寧に教えて頂いて、とても勉強になりました。
またぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
---
I took his pronunciation lesson. I learned a lot from the beginning to the end of that time.
I would ask him for the lesson again. Thank you very much!
kaname
2020-08-10 10:23
It was very speedy, the tempo was good, and it was easy to hear. I am grateful that I can proceed with the lessons quickly. Thank you so much.
yoco
2020-08-03 10:30
一生懸命進めてくれたのはよかったのですが、先生が話す時間がほとんどで、私のスピーキングの練習にはあまりなりませんでした。私が話している間は、もう少し待っていて欲しかったです。話し終わる前に、先生の方が話し出してしまったり、解答を送ってきてしまいました。私がすぐにいっぱい話せないのが悪いのは十分わかっているのですが、レッスンを先に進めることよりも、私が十分に話す練習ができるように時間を使って欲しかったです。
Sakura
2020-07-17 08:09
二回目のビジネスカランのレッスンでしたが、発音が綺麗で聞き取りやすくテンポも速めで、自分のスピーキングの良い訓練になりました。また受講したいと思います。
Sakura
2020-07-12 21:40
Business Callanのクラスを受けました。速いですがテンポがよくて聞き取りやすく、自分の脳が活性化し、勉強になりとても良かったです。またレッスンを受けたいと思います。
Makoto
2020-07-08 19:25
とても分かり易い。
Tanaka
2020-07-04 22:28
ボキャブラリービルダー初級を受けました。丁寧でわかりやすく教えてくれました。私はあまり話せないので単語を連発してしまいますが、うまく汲み取ってくれてさらに言葉を引き出してくれます。人柄もよく、とても好感の持てる方であっという間に終わりました。何度も受けたい先生です。
Junko
2020-07-03 21:58
いつも楽しく話しています。ありがとうございます!

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ