
-
wanpakkun
2024-07-04 15:00
カラン5を受講。
今回、始めてレッスンを受けました。
物腰は柔らかで、レッスンの進め方は上手いです。
ディクテーションが苦手なので、少しゆっくり話してもらいましたが、それでも上手く書きとれず、数回問題を読んでもらうことになり、ご迷惑をおかけました。
でも、丁寧に対応してもらえました。

-
mako
2024-07-03 14:57
優しくてとても分かりやすい先生でした。
いつもこの方にお願いしたい先生です。

-
Rusya
2024-05-03 13:34
10歳のこどもがとても楽しそうにレッスンを受けていました。英語もとても聞き取りやすく、会話を盛り上げて言葉を引き出すのがとても上手な先生です。

-
Naoko
2024-04-23 12:57
遅れてしまい。かつ、音声の調子が悪かったのですが、テンポよく限られた時間で、発音のチェックも指導していただきました。
ありがとうございました!

-
Tomo
2024-04-02 12:34
テンポよく進めていただきました。
英語も聞き取りやすく終始笑顔で安心して授業を受けられました。

-
Sorachi
2024-03-13 18:26
Thank you

-
Aoi
2024-03-12 18:27
最高の先生でした。
I like you!

-
Aya
2024-03-07 12:00
Mr.Anson is very kind and helpful. thank you!

-
Saya
2024-02-22 10:40
I enjoyed your lesson!

-
SHIORI
2024-02-21 11:26
Thank you!