
-
Heidi
2024-01-25 08:27
Thank you for your kind instruction!

-
olive
2024-01-22 12:59
REMS D。安定したレッスン。ありがとう。

-
Rei
2024-01-18 13:50
質問も巧みで、笑顔が爽やかで楽しくレッスンできました!

-
YOSHIKO
2024-01-16 13:58
いつも明るくわかりやすい説明と気づきをいただけます。ありがとうございます。

-
Yuka
2024-01-12 12:17
最初は緊張しましたが、とても楽しかったです♪

-
YOSHIKO
2023-12-19 13:43
どのようなレッスンを受講したらよいか質問させていただきました。おすすめのレッスンとその理由をとても分かりやすく教えていただき、参考になりました。いつもありがとうございます。

-
YOSHIKO
2023-12-08 13:18
カラン受講しました、いつも安定したスピードで分かりやすいレッスンです。また受講したいと思います、ありがとうございました。

-
Nao
2023-12-05 12:34
とても明瞭な発音で聞き取りやすく、落ち着いてレッスンが受けられました。
レッスンの速さも的確で、進め方も丁寧でわかりやすかったです。

-
Miki
2023-11-28 14:00
フリーカンバセーションをお願いしました。
とても綺麗で聞き取りやすい英語で、いろいろ楽しい話をしてくれました。
丁寧なコメントもくれました。

-
Kuma
2023-11-28 11:28
説明がとても分かりやすかった。