
-
Keiko
2024-08-29 15:27
ありがとうございます.今日も分かりやすいレッスンをありがとうございました.またよろしくお願いします。

-
Keiko
2024-08-19 15:58
ありがとうございます.一つ一つ説明してくださり、発音も適宜直してくださり、いいレッスンでした.またお願いしたいです

-
yoko
2024-08-09 15:31
フレンドリーな先生でとてもリズムとテンポが良く、
細かい冠詞の間違いなども丁寧に直していただきました。

-
Sorachi
2024-08-08 15:28
Thank you

-
ema
2024-07-29 14:28
やさしいせんせいでした

-
Yuto
2024-07-24 14:27
時間を気にしすぎる

-
Tomo
2024-07-22 16:39
REMS受講。初めての先生で緊張してましたが、優しい雰囲気の先生ですぐに緊張はほぐれました。とても聞き取りやすそうな英語だったのですが、私にはスピードが速くて何度も聞き直してしまいました。でも、またお願いしたい先生です‼

-
Yushi
2024-07-13 16:02
要望通りゆっくり話してくださり、とてもわかりやすかったです。

-
lyon
2024-07-10 14:46
カラン受講。こちらの先生のカランレッスンを初めて受けましたが、とてもリズム良く、かつ、わかりやすく教えていただきました。レッスン後のメッセージに、単に今回行った内容だけでなく、先生からのコメントもいただき、モチベーションが更にアップしました。なかなか予約が取れないようですが、また受けられる機会がありましたら是非受けたいです。

-
Tomo
2024-07-04 16:16
カラン受講
熱心にテンポよく進めてくださいます。