
-
remy
2022-08-27 15:01
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Mii
2022-08-25 20:20
優しくて楽しかった

-
Aya
2022-08-25 07:35
カランを受講。
言い間違いなども都度丁寧に訂正していただけました。
ありがとうございました!

-
Chika
2022-08-22 17:57
Good

-
remy
2022-08-21 10:27
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
suzuman
2022-08-20 09:56
明るく親切丁寧に教えて頂きました。又、予約します。

-
Cancelled Member(YH)
2022-08-15 10:15
初めてのレッスンでしたが、優しく名前を呼びかけてくださり、終始楽しそうにレッスンを受けていました。7歳の娘も大変満足です!
発音も言い間違いもきちんと優しく指摘くださいました。信頼できる先生です。これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!

-
Ray
2022-08-13 21:27
good

-
remy
2022-08-13 10:36
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
Yuzuki
2022-08-08 17:26
everytime enjoyed !!!!