
-
haruma
2022-11-24 12:00
終始明るく盛り上げてくれました。
またお願いしたいです。

-
Janice
2022-11-23 23:29
小孩說老師說的太快,她跟不上

-
sanoppu
2022-11-18 12:47
初めて受講しました。評判通りのやさしい先生でした!適宜褒めてくださるのでモチベ-ジョンがアップしますし、いいタイミングで質問を投げかけてくれるのでもっと話そうと思えます。また受講したいです。

-
Ada
2022-11-15 17:27
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Miho
2022-11-14 11:27
今日も楽しいレッスンでした。またよろしくお願いします。

-
Ariel
2022-11-13 20:26
老师特别好,小朋友每次都舍不得

-
Ariel
2022-11-12 20:26
老师非常好,孩子特别喜欢

-
remy
2022-11-12 10:29
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
SHU
2022-11-11 11:07
とてもよかったです。

-
Kei
2022-11-11 09:56
ゆっくりとしたペースですが、間違いはしっかり訂正してもらえるので分かりやすかったです!