
-
miyutann
2023-08-26 18:30
いつも楽しい時間をすごせてる だからい楽しい いつもまってる

-
Lumina
2023-08-26 17:58
R.E.M.S受講です。
間違えている文の言い直しを何度もさせてもらえるので、
とても助かります。言い直す度に英語ではこう考えるのだ、と
わかるように教えていただけます。
とても良い先生です。

-
miyutann
2023-08-20 18:27
楽しかった

-
Amy
2023-08-15 22:47
Thank you :)

-
miyutann
2023-08-13 18:27
とにかくたのしかつ楽しかった

-
Mao
2023-08-12 20:26
ゆっくり分かりやすく話してくれました

-
Amy
2023-08-11 16:13
Thank you!!!!!

-
rio
2023-08-11 12:02
すごく優しく教えてくれました♪ありがとうございました♪

-
Amy
2023-08-08 17:12
Thank you :)

-
mei
2023-08-07 21:56
4歳英語初心者、smart kids prestarterを受講。子供向けのテンションで良かったです。ちゃんと指導もしてくれました。子どもがぐずった時の対応も慣れているような感じで安心感がありました。