
-
kimmy
2023-09-24 16:43
REMSを受講。覚えにくい長い文章で詰まってしまっても、明るい笑顔で優しく励ましてくれる先生。発音もきれいで聞き取りやすく、サクサク進めて達成感もあった。またお願いしたい。

-
Mio
2023-09-22 12:28
Thank you!

-
Souta
2023-09-22 10:26
You're a very good teacher!!

-
Amy
2023-09-21 13:02
Thank you!!XD

-
Nori
2023-09-19 19:53
落ち着いて優しい雰囲気で進めていただきました。
機会があれば、またお願いします。

-
Amy
2023-09-18 22:15
Thank you!!!

-
Emmie
2023-09-18 18:36
REMS受講しました。
センテンスが長くなると全然覚えられず、何度も助けて頂きながらやっと言えるレベルです。教えていただくのが申し訳ないほどです。。
それなのに、私が挫けないよう、明るく、根気よく教えて頂き本当に感謝です。また受講させて頂きたいです。

-
mei
2023-09-18 11:27
優しくて、いつも笑顔で指導してくれます。ありがとうございまし😊😊。

-
RIKO
2023-09-18 09:27
すごく明るい先生で楽しくレッスンすることができました。

-
Ada
2023-09-17 21:03
😊❤️😄😀😃☺️😍🥰☃️😘🙂😛😁😆🤪🥳🤩🫶🏻👍💖😼🫘🐱😮💨🍮❄️👒🍦🍪😑🍮❄️👒🍦🍪😄😁🥰😍😘☃️😄😀😃🫶🏻👍😽😻😺😸🫶🏻✌🏻🤘🏻👩🏫👩🏼💻🧚🏻♀️