
-
Ikue
2024-10-30 12:06
Calan受講。
指摘もたくさんしてくれるし、テンポもよくわかりやすかったです!

-
Mari
2024-10-29 22:58
いつも明るくて楽しいレッスンをしてくれる先生です😍

-
HINAKA
2024-10-28 13:55
Thank you very much

-
Yuna
2024-10-20 19:56
ありがとうございました

-
AIAI
2024-10-17 20:27
しっかりと口を動かして発音してくれるので、こちらも意識して発音することができました。ありがとうございます。

-
Lisa
2024-10-17 18:55
私の話を無視をしないでください

-
Airi
2024-10-15 20:57
いつも、楽しいレッスンをありがとうございます!また、レッスンを受けたいです♡

-
Naoko
2024-10-11 19:34
REMSを受講しました。とてもやさしい先生で丁寧にレッスンをしてくれます。また受講したいです

-
Jane
2024-10-08 20:55
这个老师非常好

-
olive
2024-10-08 12:26
REMS -E。いつも明るくわかりやすい安定したレッスン🎵