
-
Carson
2025-03-15 12:25
我非常喜欢这个老师,希望能多约几次这个老师?

-
olive
2025-03-15 11:28
REMS-G。教える熱量を感じて、ほんとに毎回丁寧で明るくて向き合ってくれる。よい先生。

-
Fuwari
2025-03-14 20:28
娘に素晴らしいレッスンをありがとうございました!Madera先生のレッスンを娘は楽しみにしていたのですが、突然体調が悪くなったようで申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしました。

-
ana
2025-03-13 19:28
楽しくて明るくて本当にまたやりたいです!

-
Melody
2025-03-12 19:26
good

-
Naomie
2025-03-12 10:58
カランメソッドのステージ2を受講しました。明るく、とても進行がお上手で、テキパキと進め、都度ほめてくださります。発音もとてもきれいで、聞き漏らすことがなかったです。素晴らしい先生です!

-
ARISA
2025-03-10 19:07
とても良い先生でした。

-
Yuno
2025-03-07 20:01
優しくしてくれる

-
Yuno
2025-03-06 19:59
優しくしてくれる

-
olive
2025-03-06 12:57
REMS-G。いつも明るく丁寧で根気強く教えてくれる先生。ありがとう。