
-
candy
2025-04-11 19:57
\「

-
nori
2025-04-08 10:57
私が言い淀んでいると、タイプしてくれたので、理解が深まりよかったです。
Thank you!

-
olive
2025-04-07 13:07
REMS-F。いつも楽しいレッスンありがとう。間違えたり忘れるポイント(前置詞、順番、複数形とか)繰り返し言い直すようにしてくれるようので、ありがたし。

-
ARISA
2025-04-05 18:29
優しく話してくれてとても良い先生でした。kids向けです。

-
Ayucoco
2025-04-04 19:50
この先生が大好きですが予約がなかなか取れません。

-
Yuno
2025-04-04 15:34
優しくしてくれる

-
olive
2025-04-04 13:28
REMS-G-H。いつも明るくてモチベーションあげてくれる。ありがとう

-
olive
2025-04-02 13:26
REMS-G。本当に本当に励ましながら進めてくれる。いつもありがとう。

-
olive
2025-03-31 13:29
REMS-G。明るく根気強くすすめてくれていつもありがとう。

-
Nykku
2025-03-29 19:16
Very good teacher!:)