
-
minami
2022-09-26 17:32
5歳の娘 4回目の受講でした。
夕方で眠い娘にたくさんトロフィーくれて、だらけながらもなんとか最後まで受けれました。
お付き合いくださり、ありがとうございました。
キティーちゃんやプリンセスの画像を見せてくれて
娘は喜んでました。

-
Matthew
2022-09-25 12:26
jynx老师今天还分享了经历呢!太出名了!

-
Shun
2022-09-24 18:28
great
q

-
Ryoko
2022-09-22 00:04
カランメソッドを受講しました。質問が聞き取りにくくて、先生が言う答えをそのままなぞる感じでほとんど練習になりませんでした。
優しい感じの先生だったので、カランメソッドではなければ良い授業になりそうな気がします。

-
Reiha
2022-09-15 20:13
少し説明がたりていないところがあった
質問がないかを聞いてくれなかった

-
Anry
2022-09-12 13:58
The teacher's lecture is very good and detailed, and I like it very much. However, the network in the course is very bad, and sometimes it may get stuck, so please forgive me, teacher.

-
Damon
2022-09-12 13:56
很棒的老师,孩子喜欢

-
Vicky
2022-08-30 12:26
teacher very good

-
chocho
2022-08-29 09:01
It was an easy-to-understand instruction.

-
kazuma
2022-08-14 07:05
優しくて良い先生です。小学2年の息子が受けています。