
-
Yuko
2024-04-13 07:57
いつもありがとう!

-
ST
2024-04-13 04:09
今日からREMSBOOK4。いつも丁寧な授業をありがとうございます!

-
ST
2024-04-13 04:06
いつも色々な質問を投げかけてくれるおかげで色々な事を説明するチャンスをもらえてます。

-
ST
2024-04-12 05:30
We have established a kind of rapport, so it is good that we can chat about many things.

-
Yuko
2024-04-09 15:26
優しい声で穏やかなレッスンでした。

-
ST
2024-04-09 12:34
He has always been a great teacher to me.

-
sugu
2024-04-09 09:31
初心者の息子にも大変分かりやすく、聞き取りやすく、優しくて大好きな先生です。レッスン中にも質問して下さったり、フリートークもあり、本日も楽しいレッスンでした♪

-
ST
2024-04-07 04:08
最近は結構色々なおしゃべりをしていますがREMSだと繰り返せてもフリートークで言えないことはまだまだ多いなぁと感じるのでフリートークはとても勉強になります。

-
Ken
2024-04-06 08:29
とても良い先生でした。

-
ST
2024-04-06 04:08
I appreciate that we can talk about many interesting things together!