
-
Izumi Hikaru
2024-04-25 06:28
REMS:気さくで優しい先生でした。いろいろ質問してくれるので良い練習になる。きれいな発音でした。またどうぞよろしくお願いします。

-
ST
2024-04-24 10:00
I always enjoy conversation with him.

-
Ken
2024-04-21 08:59
とても良い先生でした。

-
Ken
2024-04-20 08:26
とても良い先生でした。

-
ST
2024-04-19 05:30
フリートークを楽しみました。いつもEthanとのフリートークで自分の英語力の無さを痛感しますが勉強になっています。

-
Ken
2024-04-18 19:31
とても良い先生でした。

-
Hiromi
2024-04-18 09:51
いつも優しい口調でレッスンをしてくれるので
緊張せずに授業を受けてます。
発音も丁寧に教えてくれるので勉強になります。

-
ST
2024-04-16 11:44
He is a great teacher!

-
AYA
2024-04-16 05:29
HI,Ethan✨
Thank you for this early morning.
Have a nice day!

-
Yuko
2024-04-14 08:18
楽しいレッスンの進行をありがとう。