
-
juntan
2023-12-04 20:14
Hebrew先生のトピックカンバセーションの回数が増えてきて、とても話しやすくなってきました。会話が広がっていくのが楽しいです。自分でも今日はたくさん話せた気がして嬉しいです。話題が広がっても脱線することなくちゃんとレスンをすすめてもらえるのでとてもいいです。

-
Yuko
2023-11-29 23:00
ビジネス英会話受講。写真よりずっとお若い感じでした。優しくて穏やかな先生でした。

-
juntan
2023-11-29 20:03
Hebrew先生のトピックカンバセーションを継続して受講しています。とてもとても熱心で、ゆっくりわかりやすく説明していただけます。すごく充実した時間です。ことばだけでなく、ことばの持つ意味や、トピックの背景など幅広く話していただけるので私はすごくいいと思います。下手でも大丈夫と思って話せます。良い先生がたくさんいらしゃって迷いますが、Hebrew先生のレッスンもたくさん受講したいです。

-
Tomoya
2023-11-29 16:03
後半から子どもがぐずってしまったのですが、丁寧に聞いてくれました。
ただ、トロフィーのスタンプが少なかったです。もっと送ってもらえると喜んで受けられると思うので増やして欲しいです。

-
juntan
2023-11-15 20:16
Hebrew先生のトピックカンバセーション3回目です。すごくいいです。とても丁寧でわかりやすくて話題も豊富です。オンラインの気がしない、なぜか目の前で話しているような雰囲気がします。とても話しやすい先生で継続して受講しようと思います。

-
Ichiro
2023-11-13 21:44
カラン受講。先生のマイクが周囲の音も拾っていて、そこだけが残念でした。

-
juntan
2023-11-13 20:13
トピックカンバセーション受講。ゆっくりと、とてもとてもわかりやすく説明していただけます。質問の意味がなかなか理解できなくて下手な英語で何度聞いても優しくわかるまでしっかり教えてくださいます。こんなに同じところで立ち止まって聞いててもいいのかなと思いながらも納得できるまで教えていただけるので本当にうれしいです。とてもやさしいすてきな先生です。

-
Tomoru
2023-11-06 16:39
初めて挑戦するカリキュラムに子どもは緊張していましたが、いつも通り優しいご指導のおかげで問題なく取り組むことができました。ありがとうございました。

-
HUDHAYRI
2023-10-31 19:14
Thanks good teacher

-
juntan
2023-10-30 05:37
初めて受講した先生です。とってもおだやかで本当に生徒のレベルを見極めて対応できる先生です。すばらしいと思いました。また受講したいです。