
-
Shin
2024-04-08 17:10
とてもすばらしい

-
Yuhi
2024-04-05 21:50
よい先生です。

-
Leo
2024-04-03 17:57
とっても優しかったです。またお願いします🙇♂️

-
Moon
2024-04-01 21:26
对我来说

-
juntan
2024-04-01 20:07
いつも全力で向かい合ってくださる先生です。私も全力でレッスンに臨むことができて嬉しいです。とてもあたたかい先生です。

-
Sayaka
2024-04-01 14:28
カラン3受講。早過ぎず遅過ぎず、程よいスピードで話してくれて、サクサク進みました。落ち着いて穏やかな先生でした。

-
nyannyan
2024-03-25 22:58
REMS受講。2か月前にレッスンを受講したことを覚えていてくれてうれしかったです。具合が悪そうでしたが,一生懸命教えてくださいました。とてもいい感じでレッスンを受けることができるので,ありがたいです。

-
juntan
2024-03-25 20:28
Hebrew先生のカランメソッドを初めて受講しました。
今日は先生は喉が痛そうで薬を飲んでレッスンされました。途中で声を出すのが苦しそうに見えましが、本当に一生懸命にリードしてくださって感動しました。いつもおだやかなトピックカンバセーションを受けていますが、すごくいいカランメソッドでした。ディクテーションも聞き取りやすく、短くきってくださるので、焦ることなくできました。とても心地よいリズムのカラン8でした。

-
san
2024-03-24 16:04
R.E.M.S.を受講
単調に進みますが、
レッスンはテキスト通りに進めて頂けます。

-
Hugh
2024-03-22 22:25
挺满意的