
-
Yuka
2025-08-13 21:59
「この場合は、こう言ったほうがいいいよ」と、さらに適切な表現を丁寧に指導してくださいました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Kenta
2025-08-13 20:56
直前でほかのレッスンをキャンセルして取りました。やっぱり高いポイントを払う価値があります

-
Youhei
2025-07-13 18:31
ゴーヤやアボカドの話に盛り上がった。
とてもフレンドリーでした。

-
Aya
2025-06-28 19:59
I had a great time in today's lesson. Thank you!

-
ayana
2025-06-23 20:55
ありがとうございます

-
Eita
2025-06-19 20:26
Good thank youまたよろしくお願いします。

-
Ichiro
2025-06-13 19:55
Good

-
AN
2025-06-02 19:00
レッスンの最初に、明日誕生日の娘におめでとうと言ってくれて、喜んでいました!ありがとうございました!またよろしくお願いします。

-
Angie
2025-05-22 19:29
趣味があい、話が弾んで楽しかった

-
Olivia
2025-04-23 19:56
とても優しく教えてくれました。