
-
Shinnosuke
2026-04-23 20:28
またやりたい

-
Ayaka
2026-04-10 20:29
凄く面白いです。とても気に入っています。でも、ある程度の単語や文法を持っていないと、あまり話が弾まないので、英語に自信が持てるようになったらレッスンを受けるのが一番いいと思います。文は書けないけど、一応中二までの英語が分かるから話が続くんだと思います。もっと話を広げていきたいです。

-
Hina
2026-03-21 20:27
thank you for teaching me l hope this lesson inspired you and left you feeling unstoppable this is hina Yoshida sending you a big smile and all the good vibes until we meet again

-
SENA
2026-03-21 19:30
とても楽しかったです。間違いをその都度訂正してくれて良かったです。

-
Mao
2026-02-20 19:56
タイピングで翻訳しながら会話できて意味が分かる。

-
Youta
2026-02-17 18:27
しっかり間違いを訂正してくれる
最高
言葉にできないぐらい

-
Shizue
2026-02-09 20:57
Basic English を受けました!
自分で文章を作るチャレンジがたくさんあり、
とても楽しかったです!ありがとうございました!

-
YUIKACHAN
2026-01-21 18:57
トロフィーを50こもらえてうれしかったです。とてもたのしかったです、またやりたいです。🩷🩵😘

-
YUIKACHAN
2025-12-10 18:57
たのしかったです。トロフィーをいっぱいもらえてうれしかったです。またやりたいです。🩵🩷✨

-
Yuka
2025-11-26 21:58
とても優しくて丁寧な先生です。でも少しのミスも漏らさず、指摘し、繰り返すよう促してくれます。楽しいlessonができました。ありがとうございました。また頑張ります。