
-
Atsushi
2021-09-03 07:05
わかりやすかった

-
Nami
2021-08-18 16:36
楽しいレッスンでした。

-
Nami
2021-08-13 16:31
優しくて楽しかったです。

-
Haruka
2021-08-05 15:03
子供が楽しくレッスンできました!

-
YOKO
2021-07-23 16:59
レッスンも分かりやすく、笑顔で優しい先生でした。

-
Mayu
2021-05-24 18:13
すごく優しかったです。発音が、すごくよかったです。

-
chihiro
2021-05-06 00:04
沢山話す時間をくれて私の知っている単語の羅列で理解してくれるけど、正しい英文への訂正はないので物足りなかった。

-
rina
2021-04-26 17:59
すごく優しくて素敵な先生でした。また受けたいと娘が言っております。

-
Masa
2021-04-22 18:37
伝えたいことを理解いただき、正しい文章に導いてくれる
わからない表現も単語を替えて、真摯に説明してくれる
発音も指摘してくれる

-
Ayame
2021-04-22 16:53
My daughter enjoyed the lesson yesterday.Thank you.