
-
aotan
2021-12-04 11:35
発音がとても綺麗で、5歳の子どもの発音を何度もしっかりと練習してくれます^ - ^子ども的にはトロフィーが少ないのが不満の様ですが、親目線では良い先生です。ありがとうございました!

-
Sara
2021-11-24 20:02
4歳娘との相性が抜群でした。ありがとございました。

-
bonicaro
2021-11-07 10:25
間違いやすい、"a"や"the"、複数形/単数形の修正等、きめ細やかなレッスンで、とても分かりやすいです。
今日もありがとうございました。

-
bonicaro
2021-10-24 10:10
She is very cheerful and gives polite lessons. I am very satisfied

-
bonicaro
2021-10-17 10:01
カラン3を受けました。とても分かりやすく丁寧なレッスンでしたので、継続して受けたいと思っています。

-
bonicaro
2021-10-17 10:00
I took the Callan 3. Very easy to understand. Thanks a lot.

-
Yasu
2021-10-08 23:03
カランメソッド⑫を受講しました。とても良いスピード感であっという間のLesson でした。次回も受講したいです。

-
YOKO
2021-10-04 10:27
カランメソッドを受けました。話すスピードが早かったので聞き取るのが難しいところもありましたが、いい練習になりました。

-
Yukina
2021-09-21 20:52
strict person

-
Yuna
2021-09-14 12:19
とっても楽しいレッスンをありがとうございます!