
-
Gaga
2023-06-24 22:26
Very Good:> 'v'

-
shum
2023-06-17 21:41
発音が聞き取りにくい場面がありました?

-
Kana
2023-06-12 17:39
8歳娘です。明るく楽しいレッスンで終始笑顔でやっていました。質問が分からない時は日本語でフォローしてくださり、助かりました。

-
Kenshiro
2023-06-12 16:27
良く分かりました。
ありがとうございました。

-
Hayato
2023-06-07 17:25
楽しい

-
Yumi
2023-06-04 12:27
很會互動很好玩

-
Keiko
2023-05-31 17:29
She talks a lot,but so funny.
We could share good conversations.

-
nozomi
2023-05-29 20:28
初めてのカランメソッド体験でとても緊張しましたがずっと笑顔で対応して下さいました。最後の「頑張って~」が嬉しかった

-
kotoka
2023-05-28 11:34
発音がクリアで聞きとりやすかったです。

-
Riku
2023-05-27 20:02
とても笑い上戸の先生で、子供と笑いながらレッスンしてくれました。日本語もお上手で、適度に手助けしてくれました。