
-
Eliot
2023-09-14 21:28
She is a good and kind teacher.

-
Leo
2023-09-14 20:01
?!

-
Eita
2023-09-14 11:35
レッスンを盛り上げてくれる明るい先生です。

-
Eita
2023-09-04 17:29
間違えたところをよく教えてくれる先生です。

-
Helen
2023-09-03 23:57
Very good

-
Kanae
2023-09-01 16:16
Thankyou♪

-
Sota
2023-09-01 15:32
丁寧に教えてくれましたが息子にはわからなかったようです。
小1に日本語で「複数」と伝えられても理解できていませんでした。

-
AIice
2023-08-30 16:56
発音が綺麗で分かりやすかったです。また教えていただきたいです。

-
Masa
2023-08-30 16:27
聞き取りやすく、間違いを指摘してくれる良い先生です!

-
Tak
2023-08-20 14:32
トピックカンバセーション受講。
話が弾んだが、もう少しこちらに話させてほしい感じ。