
-
Ayaka
2024-02-16 12:03
カランステージ9-10フルブックレビュー
初めてレッスンを受けました。エネルギッシュな先生でした。スピードは速めですが発音が比較的きれいなので聞き取ることができます。ディクテーションは聞きやすいように一語一語話してくれました。テンポよく進みました。

-
Riko
2024-02-16 08:54
子供が受講。わざとらしいほどのリアクションだったが、子供にとっては良いくらいだったのか?子供の発音が曖昧だった箇所はゆっくり言い直してくれていたのがよかった。

-
Canaden
2024-02-15 20:57
画面に図を書いてくれてわかりやすかったけど、その時の目つきがほんとにとても悪かった。

-
Kenta
2024-02-14 21:58
テンポ良くすみました!!

-
John
2024-02-14 11:25
Very good

-
Sara
2024-02-12 22:08
子どもに合わせてくださっていて、リアクションも良く、丁寧でした。ありがとうございました。

-
Green
2024-02-12 13:58
カランメソッド。身振りが大きく笑顔でテンション高め。発音癖あるが、それを差し引いても良い。また習いたい。

-
SHUKI
2024-02-12 12:58
進め方も上手だったし、その単語の意味を詳しく教えてくれたのでわかりやすかったし覚えやすかったです

-
Nao
2024-02-11 20:56
細かい発音の修正も丁寧でわかりやすかった。

-
Daisuke
2024-02-11 18:58
めちゃくちゃテンション高くて楽しかったです。