
-
Yuki
2024-06-07 13:26
生徒に寄り添うご指導でとても心地よく受講できました!

-
TOMO
2024-06-06 11:31
トピックカンバセーション受講。話題の引き出しがすごく豊富で、とても楽しいレッスンをうけることができました。明るくて、とても優し先生です。

-
Naoki
2024-06-05 20:28
とても楽しい授業でした。またお願いしたいと思います。

-
JamesJR
2024-06-02 12:55
肢体语言和表情很丰富

-
Yuki
2024-06-02 10:58
めちゃくちゃよかったです😄👍

-
Tina
2024-05-28 20:56
Good

-
Tina
2024-05-28 20:55
Good

-
Nanami
2024-05-27 18:57
明るいレッスンで、楽しかったです。最初に尋ねてくださった質問(天気等々)もよかったです。またレッスンを受けたいです。

-
Erika
2024-05-27 11:56
カラン受講
とても明るくて元気が出るレッスンでした。

-
Kanae
2024-05-23 13:56
Thankyou♪