
-
Halu
2025-05-09 10:29
R.E.M.S.穏やかで優しい先生です。発音も直してくれます。

-
KEITARO
2025-05-05 20:30
Herrera先生、いつも有難うございます!慶太郎が、QQイングリッシュを楽しく継続できているのは、あなたの応援のおかげです。心から感謝しております。母より

-
Kazumi
2025-04-11 12:31
テキストだけではなくフィリピンの話などフリーカンバセーションもしてくれた。

-
Nanako
2025-04-11 10:31
REMS受講。代替の先生でした。進行はゆっくりめで、チャットを活用しつつ綺麗な発音で一つ一つ丁寧に進めて下さいました。じっくり進めたい方におすすめの先生です!

-
yu
2025-04-10 21:31
面白くないです。

-
yu
2025-04-09 21:26
面白くないです。

-
Shiori
2025-04-08 21:56
いつもありがとうございます!
楽しみな授業の一つです!

-
yu
2025-04-04 21:25
わかりやすかったです。

-
Hana
2025-03-31 13:39
とても根気強く最後までレッスンしてくださいました。ありがたかったです。

-
Yayoi
2025-03-28 11:59
話を上手に引き出してくれる先生です。とても楽しかったです。あっという間の25分でした。