
-
KEITARO
2023-07-02 23:55
リラックスして、レッスンを楽しんでいます。いつもありがとうヽ(´∇`)ノ

-
Rento
2023-07-02 12:26
人に優しい

-
Momo
2023-07-01 20:59
thankyou.I enjoy talking about anime a lot!!!!!!!!!!!!!!!!!!.
good night! have a nice day!!!!!!!!

-
Cyndi
2023-07-01 11:58
話す速度がちょうどよく、英語も聞き取りやすかったです。落ち着いた雰囲気のレッスンで良かったです。

-
KEITARO
2023-06-18 20:46
I hope you enjoyed today's lesson. He laughed and said he had a great time.

-
AT
2023-06-14 10:25
まぁまぁの先生

-
KEITARO
2023-06-13 12:47
楽しみにしてレッスンを受けています。

-
KEITARO
2023-06-13 12:46
楽しんでいます!

-
Zono
2023-06-08 12:38
いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。

-
ryu
2023-06-07 19:14
とてもいい先生でした。