
-
Ichiro
2023-11-26 21:13
カラン受講。とても流暢な英語で、速さも発音もネイティブに近いと思いました。

-
Mizki
2023-11-26 10:57
優しくて、とても説明が上手でわかりやすい先生です。
子供も「すごくよかった!」と喜んでいました。
ありがとうございました。

-
KEITARO
2023-11-23 14:12
I was studying before the test and forgot about the lesson. I'm sorry 🙏 It's always difficult to get an appointment with Herrera, so I felt like it was a waste. She was nice to talk to at least a little bit.

-
Rian
2023-11-21 20:31
I was very fun in this class!
Teacher is very kind.
Thank you so much!

-
Riku
2023-11-19 10:55
とっても楽しいレッスンでした。

-
KEITARO
2023-11-15 19:40
今日も楽しかったです!

-
Chise
2023-10-21 10:29
やさしく、私のペースにあわせてくださりました。

-
Mie
2023-10-09 19:26
すごく褒めてくださる先生で、楽しく授業をすることができました。
フリートークもしてくださり楽しかったです!

-
KEITARO
2023-10-09 12:08
レッスンに遅れてしまってごめんなさい!少しでもレッスンできて、慶太郎は嬉しかったみたいです!

-
KEITARO
2023-10-07 20:20
いつも、予約を取るのに苦労しています。楽しいレッスンをありがとうございます!