
-
william
2022-09-08 21:55
Teacher was very friendly

-
Kuuta
2022-09-08 20:25
優しかったです。

-
So
2022-09-08 09:01
穏やかで優しく、楽しいレッスンをして下さいます。子供が先生に会うのをいつも楽しみにしています。

-
Akio
2022-08-28 12:01
時間に遅れたのに優しく接してくれてすごくいい方です。

-
koki
2022-08-27 20:56
日本語を少し使って下さるので、わかりやすいみたいです。

-
Anson
2022-08-25 21:54
good

-
Airi
2022-08-21 12:56
面白くて声が聞こえやすくまた受けたいと思いました

-
Hiro
2022-08-18 11:55
優しかったです

-
Seishiro
2022-08-12 11:39
いつも9歳の息子が楽しくレッスンできています。沢山褒めてくれる先生です。

-
Altai
2022-08-11 14:25
Хорошый учитель