
-
Riku
2024-03-20 11:25
とっても楽しいレッスンでした。

-
ella
2024-03-17 19:29
太差劲了,不懂这样的老师是怎么通过学校考核的,没有一点课堂氛围,只会按照课本读。我坐在孩子旁边真想直接下课,上不下去,大家不要上这个老师的课

-
Riku
2024-03-17 11:26
とっても楽しいレッスンでした。
またよろしくお願いします⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
Kotone
2024-03-10 10:27
楽しかったです

-
nyannyan
2024-03-09 19:59
REMS受講。かなりゆっくりした英語でしたので,周りの雑音があってもよくわかりました。写真を見せてくれたり,いろいろな質問に答えてもらえました。

-
Momo
2024-03-07 20:55
thankyou

-
Natsuki
2024-03-06 21:59
カランのrevisionを受講しました。単語の使い方など、日々疑問に思っていた事を詳しく解説してもらえて理解が深まりました。発音もきれいで、丁寧に教えていただけて良かったです。またお願いいたします。

-
Miki
2024-03-03 19:56
Not good.

-
Riku
2024-02-29 17:37
とっても楽しいレッスンでした。

-
Riku
2024-02-18 10:55
とっても楽しいレッスンでした。またよろしくお願いします。