
-
coco
2024-08-25 13:57
Good ♥️♥️♥️

-
kazz
2024-08-25 11:58
丁寧な授業です。

-
zhang
2024-08-21 20:25
没有

-
Ben
2024-08-21 12:34
The teacher's lectures were lively and interesting, and they promptly corrected my mistakes,very good.

-
KEITARO
2024-08-20 19:37
レッスンを忘れてしまって、とても後悔していたので、やっと!予約が取れて嬉しかったです。これからも、慶太郎の友だちでいてくださいね。

-
Sena
2024-08-19 13:26
Smart Kids 4受講。
とてもテキパキとレッスンを勧めてくれた。

-
Neo
2024-08-12 10:25
口音特别好

-
Lisa
2024-08-10 12:53
good~:)

-
yoyo
2024-08-08 12:55
还好吧!

-
tongtong
2024-08-04 19:25
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💕💕💕💕💕💕💕💕💕👍👍👍👍👍👍👍👍👍