
-
hiroshi
2023-08-06 21:57
I took a lesson on REMS.
He is a very kind teacher.

-
Lumina
2023-07-31 20:36
わかりやすく、丁寧に教えていただけました。
励ましてくださるので、間違えてしまってもめげずに頑張れます。
先生ありがとうございます。

-
Tatsuya
2023-07-31 07:56
とても良かった。

-
Tatsuya
2023-07-21 07:58
とても良かった。

-
Taeko
2023-07-18 17:46
いつもニコニコ😄😁していて、いい先生です。
日本語がとっっっっっっっても上手で、面白いです。
ありがとうございました。
🙏🙏🙏🙏👍🙌🤟🫶✌️👋🥳🥳🥳🥳🤩🤩🤩🤩
🙏🙏🙏🙏👍🙌🤟🫶✌️👋🥳🥳🥳🥳🤩🤩🤩🤩

-
Honoka
2023-07-17 16:02
4歳の娘が受けました。日本語をお話ししてくれるのはいいのですが、「早く言ってー」と言われたり急かされる感じがしました。
単語がまだ読めないのに、読める前提で進めるので、娘が戸惑っていました。
全体的には明るくてよい先生だと思います。

-
Shippo
2023-07-15 14:57
とっても面白くていい先生!日本語とっても上手!

-
Atsuko
2023-07-15 10:55
間違ったまま進まないように、正しいフレーズが言えるように誘導して頂けました。

-
haru
2023-07-14 20:26
分かりやすい

-
Yuwa
2023-07-09 19:27
日本語も少し混ぜてくれて分かりやすかった。
いつも時間を気にするが、あっという間に終わった。
またお願いしたい。