
-
Kaito
2024-01-13 21:25
本当に楽しかったです。 またお願いします。

-
Ping
2024-01-12 21:39
フリーカンバセーションは悪いわけではないんですけど、せめてカリキュラム進めるそぶりだけでもしてほしかった。前の人のテキストであろうファイルがパソコンの画面で開かれていて、とりあえず最初はフリートークに付き合いましたが終わる気がしなかったし多分これ準備してないんだろうなって思って諦めてそのままフリーカンバセーションに付き合いました。発音が嫌いならともかく訛りがそれなりにあるので、なんだか勿体無い1時間でした。

-
Mahato
2024-01-12 18:03
Smart Kids Pre 受講。優しい先生で、なかなか集中できない息子に根気強く付き合ってくれました。ありがとうございました。

-
Atsushi
2024-01-10 22:52
すごく筋肉があってとてもかっこよかった

-
bella
2024-01-09 17:56
I have two cats.

-
eito
2024-01-08 20:28
すごく優しく、間違えたことも笑ってくれます。
ぜひ、やってみてください。

-
Yuwa
2024-01-07 19:27
文法をしっかり治してくれて良かった。

-
hiro
2024-01-06 23:29
こどものレッスンでお世話になりました。なかなか予約が取れませが、10才のこどもは先生のレッスンを楽しみにしています。少しだけ日本語で話しかけてくれるので緊張がほぐれて毎回楽しいレッスンです。

-
Masa
2024-01-06 17:58
I enjoyed Cavill's lesson. He motivated me and I speaked English a lot.

-
bella
2024-01-06 17:25
I have two cats.