
-
Shige
2024-02-11 15:04
カランメソッドを受講しました。
とても気さくで明るい先生で、初受講でしたが、すごく楽しく受講できました。
間違えた所はしっかり修正してくださりとても良い先生でした。
またよろしくお願いいたします。

-
Atsushi
2024-02-10 22:57
とてもハンサムでいい先生ですが今日はWi-Fiの調子が悪かったみたいなのでそれはQQイングリッシュが悪いですか総合的に見て⭐️4にしました

-
Haru
2024-02-09 19:56
今日もたのしかったです^^

-
Haru
2024-02-06 19:57
It's so fun!Thank you!

-
Atsushi
2024-02-05 20:31
かっこいいらしい

-
Atsushi
2024-02-05 20:31
かっこいい

-
Atsushi
2024-02-04 21:33
すごく面白くてフリートークもそこそこしてくれる自称かっこいい先生です。筋肉の自慢をよくされますが自慢したくなるのもわかるような筋肉です

-
gen
2024-02-04 16:05
日本語も交えながら、楽しく教えてもらえました。ありがとうございました。

-
Atsushi
2024-01-31 22:56
it very think

-
Yugo
2024-01-31 22:28
おもしろ楽しくできました