
-
Kaz
2024-05-22 21:25
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。

-
Yuta
2024-05-19 17:26
とても陽気で明るい方で話していて楽しかったです!

-
Natu
2024-05-18 15:33
最初マシーントラブルがあったようでしたが大丈夫です!
楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Marin
2024-05-17 21:25
分かりやすかった親切丁寧でした

-
Kaz
2024-05-15 21:25
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。

-
Kota
2024-05-14 05:02
とても楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
hiroshi
2024-05-12 22:07
レムスを受講しました。
親しみやすい先生だと思います。

-
yoyo
2024-05-12 14:56
GOOD

-
Rin
2024-05-12 07:06
分かりやすいです

-
Bayarmaa
2024-05-11 20:56
This lesson is very interesting and teacher is nice for me.