
-
Miwa
2024-02-16 14:17
ありがとうございました!

-
Kano
2024-02-16 09:26
Thank you for teaching me!

-
AIice
2024-02-11 12:25
発音がとても綺麗で分かりやすかったです。
また教えていただきたいです。

-
Sosuke
2024-02-11 09:26
わかりやすい先生だった。

-
Sae
2024-02-11 08:55
優しくて丁寧でした。

-
mako
2024-02-10 14:26
間違った発音を細かく指摘していただき、適切に分かりやすくカリキュラムを実施してもらえました。

-
yk
2024-02-08 16:41
ボリューム大きめで先生の発音もきれいなのでとても聞きやすかったです。こちらのレベルに合わせて質問してくれ、話そうとしてる間はしっかり待って聞いてくれました。こういうことですね、と言い直してくれるので勉強になりました。にこやかでとても話しやすかったです。

-
Rika
2024-02-05 09:59
英語の発音きれいでわかりやすい

-
Saku
2024-02-03 07:56
Your lesson is very good! I like you.

-
Saki
2024-01-28 11:27
これでまだレッスンを受けたのは二回目だったのに
名前を覚えてくれていました。
thank you so much.