
-
chi-chan
2024-03-24 09:26
thank you for fun lesson!

-
Saki
2024-03-24 08:26
いつも楽しくレッスンできます。
thank you so much!!

-
232308
2024-03-08 12:25
やるやんけ

-
Leon
2024-03-03 11:56
多謝

-
Aya
2024-03-03 11:26
とても発音が綺麗で聞き取りやすく、きちんと勉強できました。

-
Sarah
2024-03-02 13:25
🍧

-
Shou-chan
2024-03-02 08:26
きちんと教えてくれましたが少し話すのが早かったです。

-
Emi
2024-02-29 14:56
スピード感があってとてもよかったです。言いたいことが見つからないときも、私の話を膨らませてたくさんの表現を付け加えてくださいました。また受けたいです。

-
RYO
2024-02-24 14:26
カランを受講しました。丁度良い速さで聞き取りやすかったです。

-
kota
2024-02-23 06:58
小学1年生の息子が「とても楽しかった」と言っています。ありがとうございました。