
-
Lemon
2023-10-22 13:31
話すタイミングや間のとり方、リラックスして話せる雰囲気作りが上手。

-
Ryo
2023-10-18 06:34
進行に不安あり。フルブックレビションを終わったと勘違いしてしまっていた。こちらから、おかしいと思い、修正していただいた。

-
Masa
2023-10-16 15:23
REMS. 声のトーンも雰囲気もすごく落ち着いています。

-
Rumi
2023-10-16 11:31
REMS受講.
落ち着いた先生で、発音や文節?もわかりやすく
学習しやすかったです。

-
Fumino
2023-10-15 14:34
とても優しく、楽しく授業できました。
子供も同じ先生でもう一度やりたいと前向きになれました。

-
Kuma
2023-10-12 11:33
説明が分かりやすく、勉強になった。聞き取れず、聞き返したことがあったが、笑顔でゆっくり分かりやすく話してくれた。 良かったところを褒めてくれるので、モチベーションが上がる。

-
Kay
2023-10-11 14:21
REMS3受講。テンポも良くて発音もきれいで声も笑顔も優しくて間違いも端的に指摘してくれて◎しかない。環境も◎(こんなにも先生によって環境が違うのはどうしてだろう…)

-
Kay
2023-10-10 15:14
REMS3受講。発音もテンポもよかったです。優しい声の先生。疲れてる時に良いかも。

-
Rumi
2023-10-10 11:29
REMSを受講。
発音もわかりやすくて、良かったです。

-
Ally
2023-10-05 08:58
またレッスンお願いしたいです